仙台でケータリングならアルティメイトケータリング仙台

よくある質問

HOME > よくある質問

お客様より頻繁にいただくお問い合わせの内容を掲載しております。 お問い合わせ頂く前にご一読いただきますようお願い致します。

ケータリングエリアについて

ケータリング可能なエリアはどこですか?
仙台市、多賀城市、塩釜市、富谷市、利府町など、仙台駅より15km圏内を対象としています。 詳しくは詳細PDFをご参照ください。 > 仙台エリア詳細PDFダウンロード

ご予約について

何日前までの予約が可能ですか?
パーティ当日から数え、3営業日前までのご予約を承っております。
何名から注文できますか?
最低人数は定めておりませんので、何名様からでも結構です。但し、最低注文金額を定めておりますので、1回のケータリングサービスの代金が¥55,000(税込)以上であることをお願いしております。
プランが決まっていないのですが、パーティ全体の予算が決まっていればお見積りをいただけますか?
はい、問題ございません。 パーティ全体のご予算とお人数様の規模さえお伝えいただければ、専任のスタッフがお客様のパーティ趣旨に合ったプランをご提案させていただきます。
最終の参加人数はいつまでに伝えれば良いですか?
パーティ当日から数え、3営業日前までに参加お人数様の確定をお願いしています。お問い合わせの段階では概算のお人数様規模をお伺いできれば結構です。
料理内容が心配なのですが、試食会は行っていますか?
はい、行っております。 お問い合わせの際にその旨をお伝えいただければ、日程を決めて試食会を開催させていただきます。 詳細につきましては、無料試食キャンペーンページ をご確認ください。
オプションメニューのみの注文はできますか?
申し訳ございませんが、オプションメニューのみのご注文はお受けしかねます。プランとセットでのご注文をお願いいたします。
お打合せは可能ですか?
はい、是非お打ち合わせをお願いいたします。 お客様のご希望の場所に営業スタッフがお伺いさせていただき、会場レイアウト等、ご心配な点について詳しくご説明をさせていただきます。

料金について

キャンセル料はかかりますか?
はい、予定日の3営業日前より下記の通り発生いたします。 パーティ開催予定日の10営業日前から3営業日前まで:お見積金額の30% パーティ開催予定日の2営業日前から当日:お見積金額の100%
支払いはどのような方法が可能ですか?
パーティ開催後に指定銀行にお振込みいただくか、もしくはパーティ開催当日に現金にてお支払い頂く方法のいずれかでお願いをしております。クレジットカード等はご利用になれませんので予めご了承ください。また、デリバリーを初めてご利用のお客様に限り、お支払い方法は当日の現金のみとさせて頂きますので予めご了承ください。
飲み物の持込は可能ですか?
はい、当社オプションのドリンクプランのご利用有無に関わらずお持ち込み可能です。
飲食代以外に何か費用はかかりますか?
お選びいただいた料理プランとオプション代金(ご注文いただいた場合)×参加お人数様分以外はかかりません。料理プラン代金の中に、配送料や搬入搬出料、さらにテーブルコーディネート料も含まれています。

会場について

パーティを開催したい会場にテーブルがないのですが、それでも注文可能ですか?
はい、可能です。お問い合わせの際に、その旨をお伝え頂ければ当社にて手配いたします。(別途有償)
箸やお皿などの用意はありますか?
はい、お食事に必要な備品は、すべて当社にてご用意させていただきます。